2ntブログ
皆たんこんばみぃっ•*¨*•.¸¸☆*・゚
みくみくです!!


なんと!!
遂に!!!
あの大人気ブイチューバーの!!!!
キズナアイちゃんの衣装がお店にやって参りました!!!!!

ショートパンツがまたえっちでかわいい!

まだホームページにも載ってないので
もしご希望の際はお電話の際スタッフさんに
みくのブログに載ってるキズナアイきぼんぬと言ってくださればご用意出来ます!!!

そしてみくは今年いっぱい
パイパソでいるので良かったら
みくのツルツルを見に来てください(♡´#`♡)

来週は16日と18日出没致します!

多分まだどちらも1枠ずつ残ってたかと思われます!良ければみくと遊びましょ(´ฅω•ฅ`)チラッ


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


みく




iPhoneから送信

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ほんと?!
ロングあまり似合わないと思ってるから凄く嬉しい!!
絆創膏えっちだよねw
パイパソになったら絶対やりたいやつ←
来年はどうかなーw
気分でなってるかもしれない!w

まだ予約聞いてないんだけど
ちらっと見えて同人120が高町さんかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

嬉しいー!!
再来週美容院行くんだけどイメチェンでエクステつけて
髪長くしようかなって思ってる!
貧乳の子とかがおっぱいに絆創膏つけてるの可愛くて萌えるw

了解だよ!
もし衣装決まってたらカラコン1個持ってくけど希望の色とかある?!

パイパンとな(///ω///)♪楽しみです🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ザラザラしたらごめんねwww
あと名刺!

Re: タイトルなし

多分真っ先にTwitterに載せると思うよw
せっかくパイパソだからアピールしたくてローアングルにしてみた!www

黒だとあんまり変化ないかも?w
あえて光が当たった時に黒はグレーっぽくなるから暗めのグレーとかでもありかも?!

名刺覚えてくれていた✨ありがとうございます✨

Re: タイトルなし

次こそは必ず!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また変なフラグ🚩たったw
とりあえず、風邪引かぬように気を付けて下さい(*´ω`*)

Re: タイトルなし

常に監視しといてくださいwww

赤茶系あるけどあんまり盛れないかも!w
それでも良ければ持ってく!!w

Re: タイトルなし

なんとかは風邪引かないので大丈夫です!!!

了解監視しとくwww

それじゃあ赤茶で宜しくー(ゝω・)

ざらざらしたら毛抜きで抜いていい?

Re: タイトルなし

いたい(´TωT`)

今日も楽しくて、気持ち良くて、癒して貰えて、何より素敵な時間をありがとう♪(≧∇≦*)
みくちゃんに癒して貰ったお陰で明日からの仕事も頑張れるわw

別れ際でも言ったけど、来年も宜しくねヾ(≧∇≦*)/
良いお年を!(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

今日もありがとうございました!
プレゼントまでいただけて本当に嬉しいです!!
美味しくいただきますのと
大切に使わせていただきます!

また来年もみくをよろしくお願いします!
良いお年を!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

写真で見てたよりもすっごく可愛くて
次のお仕事の時使ってみます!!!

ドーナツはつまみ食いしましたwww←
めちゃくちゃ美味しかった!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |