2ntブログ
9月の予定になります!
来月もいっぱい遊んでくれたら嬉しいです💜



iPhoneから送信

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

AFはその日の体調や負傷の有無、御相手の様のサイズやほぐし方などによって出来る出来ないになります🙇‍♀️
AFメインでやりたいという場合は正直私はオススメ出来ないのでAFを得意とする女の子に入られた方がいいのかなと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


お久しぶりです☺️

とっても臭かったし汚いしそんな姿見られて喜ぶ姿はホント醜かったです💜

まだ空きがあるので待ってますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |