2ntブログ

ポケモン

皆たんおはこんにちはみくみくです!

遂に!
ポケモンが!
出ましたね?!?!

ミュウツー見てからずっと
ポケモントレーナーになりたくて
この日を待ちに待っていたんだけども
御三家の最終進化があまりに酷くて
買うか物凄く悩んでるですwww

水タイプにしようかなって思ってたけど
細長過ぎてなんかちがwww

うさぎのもバシャーモ的な感じで
かっこよくなるのかなって思ってたけど
なんかちがwww

草タイプとか名前がもう草wwwwww


もし買うとしたら両方欲しいし
スイッチライトも買うから
買ってつまんなくてもやだなとwww

もし買われた人いたら
感想教えてくだしあ( ´•ω•` )w


そしてみく今週は
19日のみの出勤になります!
みくといっぱい楽しんでくれたら嬉しいのっ


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく




iPhoneから送信

コメント

失礼します、日曜日は出勤なさいますか?

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
明日日曜日出勤しております!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |