2ntブログ

アタランテ✨

皆たんこんにちはみくみくです!

先日最近入ったばかりのアタランテの衣装を着させてもらいました!!!
ウィッグが複雑なのでちょっとボサボサになりやすいけど衣装が可愛くてついついぱしゃり!!

サイズがSサイズ表記で震えたけど
なんとか着れましたwww

是非かわいいのでみくがこれ以上太って
着れなくなる前に1度遊んでみてはいかがでしょうか←www

みくこう見えても少し痩せたのです!
今年の3月に比べて8.5キロ痩せました!
元の体重まであと3キロぐらいなので引き続き頑張りますwww

今月あと18日、21日、25日出勤です!
23日はフェチフェスにも参加します!!
是非遊びに来てくれたら嬉しいです(*´﹃`*)



またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく



iPhoneから送信

コメント

可愛い🎵ロングの姿が見れるなら遊びたい。ワタシの心も射ぬいて欲しい💘

8.5はすごいね!
頑張った!

Re: タイトルなし

みくあんまりロング似合わないんだけど
これならまだ人様の前に出れるかなって感じがしたw

Re: タイトルなし

頑張りました!!
でも欲を言えばもう5キロぐらいは頑張りたいです!w

来月の16日いたら嬉しいです。

Re: タイトルなし


出れるように調整してみますね!

8.5キロで少し痩せた・・・?!
十分凄い事だと思います!
努力が報われてなによりです(^^)
無理をして身体に害が出ないようにだけはお気を付けて!

Re: タイトルなし

目標までまだまだだけど
引き続き頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

わー!コメント嬉しいですー!!
前回もとても楽しかった!!
予約当日きいてカラコン持ってけなくてごめんね💦

今回はアタランテでいいのかな?!
そしたらカラコンは緑でいいのかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


了解です!
衣装の方はお店にご連絡お願いします!!!

びしょびしょにならないようにしないとねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

その方がいいかもですねwww

フェチフェスでめちゃくちゃ可愛かったです🤗また会いたいので遊び行きます✨✨

Re: タイトルなし

わー!お兄さん!
昨日はお疲れ様でした!!!
私チャイナ大好きまんなのでほんとお兄さんの格好に一目惚れしました!w笑顔もとても素敵で是非またお会い出来るのを楽しみにしております!!!✨

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |