2ntブログ
皆たんこんばんみいみくみくです!

本日も遊んでいただきありがとうございました!

最近衣装が変わり映えしないという意見をたくさんいただいていたのでHPに記載されてない衣装を漁って着てみました🙆✨

艦これの天津風と熊野です!
熊野と衣装が同じの鈴谷ウィッグもあります!
時間がなくてウィッグ被れませんでした(><)

正直天津風はプレイするとなると大変かもしれません(苦笑)
マジックテープが多いのでしゃがんだり動いたりするとペリペリ取れちゃいますw
でもかわいいので是非1度遊んでいただけたらと思います!

みくの次回出勤は16日になります!
14:00-17:00まで今のところ空きがあるので
宜しければ遊んでください♡


またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)



みく



iPhoneから送信

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは!

正直AFは相手次第になります(><)
サイズ云々もありますが相手が慣れていないと
ちょっとむずかしいです(><)

むちむち

ふとももムチムチでえーのー(^o^)

Re: むちむち

ムチムチまんです(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

コメントありがとうございます!!!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
こちらこそ今日はありがとうございました!
お土産も帰ってからいただきました🤤💕💕💕

眼鏡コレクション楽しみにしていますねw

今度予約して指名します。
M男なんですがみく様に調教してもらいたいです。大丈夫でしょうか?

Re: タイトルなし


コメントありがとうございます!
調教ですか…!!!
未経験の為上手くできるか分かりませんが
精一杯頑張らせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

どっかしらで出勤はすると思いまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

体調とかにもよるんですけど
出した精子をだして舐めたり吸ったりかなと…!!!
そのあとうがいの方はさせていただきます(><)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |